シンデレラのお姉さん-あらすじ-16話-17話-18話-19話-視聴率情報とネタバレあり!

韓国ドラマ-シンデレラのお姉さん-あらすじ-16話-17話-18話-19話-BSフジで人気の韓流ドラマがBS TwellVでも放送決定!
最高視聴率23.2%、OSTも好評な韓ドラの相関図-キャスト-評価レビューなど、最終回までの感想を全話配信♪

シンデレラのお姉さん.jpg
親の再婚同士で姉妹になった2人の女性が、1人の男性に恋する物語。
韓国版シンデレラストーリーとも言える韓流作品がBSフジに続き、BS TwellVでも再放送♪
主演のムン・グニョンの演技が高く評価され、読者からのレビューも好評な韓ドラ!
(原題「신데렐라 언니」)


韓国ドラマ-シンデレラのお姉さん-あらすじ-全話
ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
ついに知ってしまいました…。
ギフンがホン酒家の息子だということを。
ウンジョは一体どんな決断をするでしょう。
物語も佳境に入りました。
ここからの展開が楽しみです。
それでは、16話-17話-18話-19話のあらすじをどうぞ♪
【シンデレラのお姉さん】(ネタバレあり)
16話
ギフンがホン酒家の息子だと知ってしまったウンジョ。
真相を確かめるため、ギジョンの元を訪れる。
しかし、ギジョンから聞かされた言葉は信じたくない事実。
深く心を痛めるウンジョだった。
一方、ギジョンからウンジョが来たことを聞かされたギフン。
話をしようとウンジョに会いに行くが、拒絶されてしまう。
自分の口から真実を話さなかったことをギフンは後悔する。
そんな中、ガンスクを連れてチャンの元を訪ねるヒョソン。
父デソンがどんなに素晴らしい人だったかを聞かせると、
深く反省し、謝罪をするチャン氏だった。
そんなチャンの謝罪に涙するヒョソンだったが、ガンスクは姿を消してしまう。
ヒョソンは絶望の淵に叩きのめされ、暗闇に向かって叫ぶが…。
17話
ガンスクがいなくなり、ショックからか高熱を出してしまうヒョソン。
その頃、ガンスクは友人のジナムを頼って訪れていた。
ジナムが経営する店で働かせてもらうガンスク。
そこで、ジナムの幼い娘を目の前にし、
今まで自分が娘にしてきたことをようやく後悔するのだった。
その後、ガンスクはウンジョに連絡を入れるが、一方的に切ってしまう。
そこで、ガンスクを捜しにギフンとある場所へ向かうウンジョ。
一方、一足先についたジョンウとヒョソンはガンスクを発見する。
追いかけてくるヒョソンに、必ず帰ると約束するガンスク。
しかし、ウンジョとギフンが到着した時には、その姿はどこにもなく…。
18話
ガンスクがいなくなり、すっかり落ち込んでしまったヒョソン。
そんなヒョソンとウンジョの前にまた新たな試練が。
親戚がデソン都家をホン酒家に売ってしまうと言うのだ…!
あまりのショックに立ち直れないウンジョだが、
そこへあらわれたギフンが「心配するな」と。
そして、ホン酒家の陰謀が記された書類を手にするギフン。
彼はこの書類を持って父と兄の元へ…。
彼らを動揺をさせ、書類が本物だという証言を引き出すことに成功する。
これを録音していたギフンは、すぐさまデソン都家のPCに音声を送信。
兄らにデソン都家への陰謀をやめるよう忠告するのだった。
しかしその夜、何者かによって連れ去られてしまうギフン!
帰りの遅いギフンを心配するウンジョは、1通の手紙を見つける。
それは、8年前、ヒョソンがウンジョに渡さなかったギフンからの手紙だった。
初めて中を読み、ギフンの想いを知ったウンジョはいてもたってもいられず…。
しかし、一晩待っても帰ってこないギフン。
PCに送られてきた音声に気付き、彼の身に危険が迫っていることを察したウンジョは
音声を持って、警察署へ足を運ぶ。
そして、「今から音声を警察に提出する」とギジョンに電話を。
嫌ならギフンを解放しろと脅すウンジョ。
無事、解放されたギフンを見てたまらず抱き付いたウンジョ…。
19話
弟のジュンスがデソン都家から姿を消した。
息子がいなくなったと聞いて、家に戻ってきたガンスク。
しかし、ジュンスはかくれんぼの最中に眠ってしまっただけだった!
ギフンは、笑顔を見せるようになったウンジョを守るため、
再び兄の元を訪ね、取引を持ちかける。
そんな中、パク本部長の告発によって逮捕されてしまったホン会長。
連行される父を見て、思わず号泣のギフン…。
そんなギフンを慰め、寄り添うウンジョ。
2人は見つめ合い、そしてそのまま…。
16話-17話-18話-19話の感想
ついに想いが通じ合った2人!
良かったですね~♪
すごく嬉しくなってしまいました(^^♪
でも、ホン会長は逮捕…。
どんなにひどい人でも父親ですからね。
ギフンはそりゃ落ち込むよ…。
今度はウンジョが支える番ですね。
良かった!
やっと素直になれたウンジョがかわいい!
シンデレラのお姉さん-各話あらすじ」はこちらから
韓国ドラマ-シンデレラのお姉さん-あらすじ-全話
シンデレラのお姉さん-キャスト&登場人物一覧」はこちらから
韓国ドラマ-シンデレラのお姉さん-キャスト&登場人物一覧
シンデレラのお姉さん-人物相関図」はこちらから
韓国ドラマ-シンデレラのお姉さん-人物相関図
シンデレラのお姉さん-評価レビュー&感想」はこちらから
韓国ドラマ-シンデレラのお姉さん-評価レビュー&感想
韓国ドラマ-私の名前はキム・サムスン-あらすじ-全話
韓国ドラマ-星から来たあなた-あらすじ-全話

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください